家に後少しで期限の切れてしまう株主優待券が何枚か残っているという人がいるかもしれません

家に後少しで期限の切れてしまう株主優待券が何枚か残っているという人がいるかもしれません。株主優待券は自分が使ったり家族が使ったり、もしくはインターネットオークションで売ってしまったりできて本当に便利なものです。
私もほとんどの株主優待券はインターネットオークションに出品して売却してしまいます。
自分で株主優待券を使ってもいいのですが、それだとどうしても「出費」になってしまうのでインターネットオークションで株主優待券を売却することで「収入」になることの方がいいと私は考えるようになったのです。
私はたぶんこの先も株式をやり続けると思います。たくさんのお金を手に入れたらまた株を購入したりして金融資産をどんどん増やしていきたいと私は考えています。つまり、私の目的はお金を使ってお金儲けすることであり、そのお金を使って何かを購入しようということではありません。つまり、私の株式投資はお金をもうけるための手段でもあり目的でもあるようになっているのです。https://www.stmaryschoolmattoon.org/taiken/counseling.html