それまでも結構痛かったんですが、生理痛が数年前からとても酷くなり、出血量も血の塊がボトボト落ちるほど量も増えたので、婦人科を受診しました。
エコーでお腹を診てもらうと、こぶし大の子宮筋腫が2個見つかり、先生からは「手術して取れば、生理痛もだいぶおさまると思いますが」と診断を受けました。
しかし私はとても太っているので、手術が難しいらしく、とりあえずはダイエットして体重を減らしてからですね、と言われました。
しかし体重は中々減ってくれず、毎月「もうすぐ生理だ」と思うと憂鬱になります。
下腹を抉られるような激痛で痛みどめの薬も効かないので、仕事をしていても痛みで椅子に座って悶えているような状態です。特に二日目と三日目が酷く、場合によっては仕事を休んだり早退したりする事もあります。申し訳ないとは思うのですが、どうせ職場に居ても痛みの方に気が行ってしまい、あまり役に立たないので、毎月甘えさせてもらっています。
早く手術が出来るようになって、この痛みとおさらばしたいです。メルライン 販売店

矛盾というのは、中国の故事で商人がこの矛はどんな盾でもつらぬく、そしてこの盾は…といったもうそこまで聞いて賢い人だったら落ちが想像つく話です。もう手ぐすねをひいていたんだろうね、指摘する人はならその矛でその盾をついてみろと…
話の矛盾は明らかで単純なんだけど、世の中はそういう場合にはそれを上回る理屈を持ってくる人もいたり、複雑な話にもっていってごまかすと言った場合があります。
この辺の話になるとあまりにも単純な話でそれこそ矛盾を解消する理屈をこねる人はいないんだろうが、私なら試してやってもいいが君がこの盾矛を買ってたら証明しようと言うんじゃないかな。色々空想できて屁理屈を考えみたりするが、その屁理屈の部分がなにか豊洲の移転問題と似ているような気がしますがどうなんでしょう。
豊洲は規準を超えるナントカがあるけど地下水は使わないとかいうが、築地はもっと問題だというがこれは対策すれば・・・とかそういう話であります。お金 借りる 内緒 家族

フォトフレームを最近手に入れたので活用している。意外に写真って現像する事が少なくなっているのは私だけだろうか。スマートフォンで綺麗な写真が撮れる様になってスマートフォンの画面サイズも大きいので満足していたがやっぱ写真もいいなと最近思う。フォトフレームに入っている一枚の写真。私のお気に入りの写真。仕事から帰ってくると部屋に置いてある写真を見て癒されるのはフォトフレームを置いてから。是非、みなさんもフォトフレームを使って欲しいと思う。人によっては無駄な置物だが、あると良いものですよ。私も邪魔だと置くまでは思っていましたが、置いてから得られるものが間違いなく多くなったと思う。スマートフォンで見るのもいいと思うが、たまには写真もいい事をみんなに伝えたい。いくつもフォトフレームは必要なくその日や週、月と何枚か用意していればきっと使うはず。今やいろいろなフォトフレームがあるので自分の好きなデザインのものを買えば捗ると思いますよ。脱毛ラボ かしょ

連休を利用して、同じ県内の主人の実家に行きました。お互いに気遣いをしながら、今のところよい関係なので助かっています。私達が行く連絡をすると、それに合わせて買い物に行ってくれたみたい。田舎の料理だけどと言いながらもいつものようにたくさん作ってくれていた。主人の母の作る料理はおいしいけれど、全て砂糖がどさっと使われていて、、とにかく甘いんだよなぁ。
夜ご飯のすき焼きといい、りんご入りのポテトサラダといい。朝御飯には甘い甘い卵焼き。太るとかより、病気にならないだろうかと心配になります。子供たちも食べるのでさらに不安になってしまいます。でも、わたしは残さずきれいに食べて、子供たちが残した分もたべます。自分の実家だったら、「おかあさん、これあますぎるけど大丈夫ー?」って絶対聞くなぁ。主人の母は「甘い方がおいしい」が口癖。砂糖は裏切らないって思ってるみたい。帰省すると色んな場面で気遣いが必要になりますが、食事がらみが一番多いかもしれません。自宅に戻ったら数日間、コーヒーに砂糖を入れないわたしがいます。少し減らさないと、ね。全身脱毛 サロン 人気

最近タバコの値段もどんどん上がっていき喫煙者には辛い時代になってきました。一番安いたばこはエコーや若葉等になるとおもいますけど、またエコーが値上がりします。しかしエコーはそんなに美味しくないのでそこまで吸いたいと思わなくなるのがコスパに直結すると思います。メンソール系のタバコはついつい吸ってしまうので一番コスパが悪いと思います。外ではできませんが、家にいる時はあえて値段の高いアメリカンスピリッツのメンソールを購入して2回にわけて吸っています。アメリカンスピリッツは元から葉の量が普通のタバコより多くて一杯詰まっているので2回に分けてもちゃんとすえるんです!しかしやっぱり税がかかるタバコは高いと思い最近になって電子タバコにチャンジしてみました。電子タバコも最近は進んでいてリキッドタイプの電子タバコはかなりの性能と再現率があります。ちなみにアイコスは電子タバコではありません。扱い的には普通のタバコ扱いになります。キレイモ 33箇所

今日は友達の誕生日会という名の飲み会です。久しぶりに外に飲みに行けるのでワクワクしています。しかも子供抜き!!こんな日にストレス発散しとかないとですね。カラオケに行く予定もあるのでほんと楽しみでなりません。カラオケなんて何年振りだろうという感じです。しかし、明日は仕事です。おもっいきりハメをはずしたいのに明日仕事と思うとなかなか出来ません。制限してしまいます。ほどほどに飲むしかないです。あー明日が休みだったらなぁーとつくずく思います。二日酔いで仕事に行こうかなと思ったりもします。でも、この歳(31歳)にもなるとそんな事出来ない自分がいます。若い頃は次の日なんて気にした事なんて1度もなかったのに。歳を取るって嫌ですね。元気も体力もなくなります。でも、久しぶりの外飲みなのでほどほどにでも楽しんで来ようと思います。そしてストレスをいっぱい発散して来たいと思います。飲み会が楽しみで今日は仕事が何だか捗っています。http://www.fonfix.co/hanashita-datsumo.html

私はもともと寝るのが好きで、出来るならずっと寝ていたいといつも思っていました。
朝もなかなか起きられないし、昼寝も好きだし、夜も早くに寝てもすぐ寝れることができました。
仕事をしていて休みがあると、疲れているのもあってつい昼寝をしてしまうのですが、30分ぐらいで起きられればいいのですがついつい3時間とか4時間も寝てしまうので1日の休みはあっという間に終わってしまいます。
それだけ寝てもたいした疲れはとれていなかったりします。
私の夢は、お金も時間もたっぷりあって、好きなだけ寝ていられる、そんな生活だったのですが多分そんな生活をしたら駄目人間になると思います。
あんまり寝過ぎるとかえって体が疲れていることがあるからです。
だから人は、適度に起きて動いたりしていないと体の調子が狂うように出来ているのかなと思いました。
私はまだ寝ることは好きだし、やっぱり夜早くに寝ても朝は起きられませんが、あまり寝過ぎないようにしています。
早寝早起きは難しいけど、いつか出来るようになったらそのときはあんなにいっぱい寝ていた頃が懐かしくなるのかもしれません。酵素ドリンク 販売店

最近の新聞やテレビを見ていると、本当に重要なニュースの扱いが小さいような気がします。今話題になっているのは森友学園のニュースですが、これは安倍総理大臣個人を巡る問題です。一方では、金正男氏の暗殺をめぐってシンガポールと北朝鮮の関係が悪化していたり、天皇陛下がベトナム・タイを訪問していたり、韓国の朴槿恵大統領が罷免されたりと、世界を揺るがすニュースが飛び交っています。しかし、主要なメディアはこれらの世界的なニュースを報道せずに日本の総理大臣にまつわることばかり報道しているのです。はたして新聞やテレビが本当に報道しなければいけないのは、どちらのニュースでしょうか。日本人の新聞離れやテレビ離れが話題となっていますが、最近の報道内容を見ていると離れていくのもしかたないなと思ってしまいます。日本でしか通用しないニュースではなく、本当に重要なニュースをしっかり伝えるというメディアの基本に立ち返ってほしいです。カード ローン 即日 発行

白髪が分け目とか生え際にちらほらするのは30代の中盤とか後半の年齢、アンチエイジングが一般感覚の現代には染めるアイテムがポイントです。市販のカラーより髪の健康によいので選んだのがヘッドスパのトリートメント、定期便で3,000円はやや高いですが使用感は色々比較してもベストという商品。製造に使用のお水も自然の良質、ハーブとか果実エキスは頭皮と髪のすこやか効果でもあり、洗ってからはなめらかなテクスチャーです。市販とかネットで染めるジャンルの商品はありますが、染まり具合はたぶん同じレベル、購入する要素とすれば使い心地とか質ですね。ガゴメ昆布使用で洗いながら染まるというシャンプーには興味持ちますが、ラインナップには染めるトリートメントもあり、この商品があるということはシャンプーと両方使いが必要と考えます。初回のお値段オフはよいけれど、髪に馴染んだアイテムは使い続けるだろうと思います。シャンプーしてからコンディショナーとして使うのもよいという良質、値段は高いですが300gで容量なりの商品。白髪のケアは中高年世代のおしゃれ、艶やかでなめらかな髪をキープしてヘアケアもアンチエイジングです。借金 電話 相談

昨今、思い切り書房に行きます。探究がてら、リフレッシュに戯画を読みます。あたいは、再びいい年の大人だ。戯画なんて、どんどん読んでいなかったような。。。はい、読んでいませんでした。”白鳥麗子”以降かもしれません。そもそも、書房に戯画が見て取れるなんて知りませんでした。ついつい、リフレッシュに本棚をうろうろしていて見つけました。へえ〜、ムービー化されている戯画ですぁ〜と思いながら手に取ったのが”ちはやふる”でした。全巻ちゃんと置いていなくて、1〜9刊は、貸し出されているようでありませんでした。最初から読みたかったのですが、仕方ないので、10巻から読みました。可笑しい。青春戯画って感情の固まりですなぁっておもいました。切望を持つすばらしさ、一途に探しあてる人格って大事なんだなって思いました。そして仲間の力量。戯画って高いなって思いました。もう戻れない青春。もう大事に生きればよかったなって見紛うマンガでした。者を好きになる、信頼する、ハイスクールのヒロインの戯画で大人になって肝を教えて頂きました。脱毛ラボ vio